2006年12月28日

年末だすな〜^^

こんばわわ〜!!


月に一度のお楽しみ、更新の日がやってきました〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

気がつけばもう12月も終盤で今年も終わりですね。

年末といえば毎日のように飲み、飲み、飲み・・・

お財布の紐も緩みっぱなし><。

この時間に家にいるのが何週間ぶりかいなって感じっすな^^;


今日は今月撮り置きしまくってたビデオを一気に見てる感じです。

毎週自動録画で勝手にぽすぽす撮っていってるんですが、いつも見る番組って決まってますよね。

うちが固定録画してるのは、『14歳の母』『ドリーム競馬』『あいのり』『黄金伝説』

『堂本剛の正直しんどい』『ガイアの夜明け』そして『ちびまる子ちゃん』ですかね(。。;)


いい年だけど、意外とおもしろいのよ、あれ@@;

みなさんはどんな番組をいっつも見てますか〜??

教えてガリレオ〜!!

古すぎて誰もわかんないかな^^;


ということで、明日の仕事なんか気にせず今日も今から飲みに行ってきます( ̄▽ ̄;)

posted by ユウイチ at 19:41| 福岡 ☔| Comment(49) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

とってもカシス

よっ!お久しぶりぶり!!!


まだ生きてました( ̄▽ ̄)

竜ちゃんのブログを見てからというもの、( ̄▽ ̄)と(T▽T)が気に入りました猫

パクリじゃこんにゃろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



最近ばりばり寒くなってきましたね><。。

うちは福岡なんですが、九州でさえめちゃんこ寒いです。

ホットドリンクが嬉しい季節です。

さっきコンビニに飲み物を買いにいったんですが、色んなのが出てますね。

コーヒーやお茶はもちろんなんですが、ホットレモンやホットゆず、ホット梅なんてのも出てビックリだったんですが。



今日発見しました!!!ほっとカシス




パッケージには書いてありました。






なんとカシスはブルーベリーの約1.6倍の

ポリフェノール!!



体によさそう( ̄▽ ̄)






甘酸っぱい大人味!!


大人って言葉に弱い・・・これは買うしかない( ̄▽ ̄)






瞳の果実カシス!!


なんのこっちゃ( ̄▽ ̄)







味は・・・






カシスガムの味( ̄▽ ̄;)







でも意外とクセになる味なんですよ。

ぜひとも飲んでみてくださいな。

posted by ユウイチ at 11:58| 福岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ラーメン界の・・・

昼はモワ〜っとした空気で、夜は寒く体調崩しやすい時期ですね><。


先日の京都大章典でスィープトウショウが勝って一安心してるユウイチです、こんばんこ!!



色んな人のDOCOブログを見させてもらったんですが、最後の日のことや今までのSSなど、なかなかしんみりする内容を書いてますね。。。


それに触発されてうちも!!!と思ったけど、SSがほとんどナイのね〜ん;;

そのうち数少ないSSを出してみまーす^^;


続きを読む
posted by ユウイチ at 02:34| 福岡 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

もうしわけ><。

非常に申し訳ない・・・

竜ちゃん主催のG1レースに急遽私的事情により参加できませんでした・・・

ごめんなさい><。。

楽しみにしていただけに残念ですが。

どんなレースになったのか気になります・・・


誘ってくれた方等関係者各位非常に申し訳ないです><
posted by ユウイチ at 03:14| 福岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ラブカツ!!

今見てるんですが、いいっすね〜ラブカツ@@若い頃を思い出しますな><
なんて、うちは何歳なんでしょうか^^;


高校までの恋愛であるとか恋愛観ってその後と全然違いますよね。ピュアだったというか、初々しかったというか・・・
今でも真剣な恋愛って出来るはずだし、しようと思っているんですが、それでもあいのりとかラブカツ見てイイと思えるのって、やっぱり憧れとか純粋さが羨ましいって部分もあるんでしょうね〜。


こ〜んなこと言って、今日も高感度アゲアゲ大作戦><b



続きを読む
posted by ユウイチ at 00:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

にゃほ〜^^v

な〜んかDOCOもしてないけど、なぜか久々にブログ更新する気になっちゃいましたよ@@

それでもやってないからDOCOネタはないんですけどね^^;

そもそも、サイトを訪れてくれてる人がまだいるんだろうかふらふら



ところでDOCOも終わりが少しずつ近づいてくるにつれて、あ〜もう終わっちゃうんだなぁ・・・

ってしみじみなっちゃいますね^^;


皆さんはこの先どうされるんでしょう??@@




うちは最近仕事に打ち込む気マンマンなので、しばらくは仕事関係の勉強でもしようかな〜なんて思います^^


思えば、ゲームを始めた頃は学生でしたが・・・今やこんなに大人な男になりましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



続きを読む
posted by ユウイチ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

竜ちゃんお疲れ様^^

久々久々久々に更新^^

最近DOCOは全くしてませんが^^;まだ見てくれる人いるのかな@@



しばらく放置してる間に竜ちゃん引退したりタクちゃんがG1獲ったり、咲ちゃんが復帰したりとサークル内だけでも目まぐるしい動きが色々あったみたいで@@

続きを読む
posted by ユウイチ at 11:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

サービス終了らしいヒン@@

みなさんご存知のとーりDOCOも9月いっぱいで終わるみたいですね〜^^;
なんとなーくヤバイなってのは始めて2ヶ月くらいから思ってましたが、いざなくなるってなってみると寂しいものがありますね、やっぱ><わかってたとはいえ・・・

正直最近忙しく、イン機会も激減してDOCO熱も冷め加減なのはありましたが、それでも辞めなかったのはサークルやフレのみなさんがいて、まったりとやるのも楽しいかななんって思ったからです^^


思えば最初の頃には毎日のように徹夜徹夜・・・

それでもG2さえ勝てない時期がずっと続きました・・・

でもまぼサークルのスズさんやジョーズさんに種をいただいたり、フレイアさんに毎晩のアドバイスしてもらったり、ぐっちさんに変態の秘訣教えてもらったりしてやっと少しずつG2勝てるようになり、G1まで勝つことが出来るようになりました。(もちろんその他のサークルメンバーにも感謝感謝^^)

思えばG2勝とうとしてた頃が一番楽しかったのかな〜なんて思ったりするときもあります。今思えばですけどね。

勝てない時なんかは『G2なんてホントに勝てるのだろうか?』って思ってましたから。

だからG2獲るの難しいって言ってる方の気持ちはすごくわかります。


それでみんなで頑張ろうって立ち上げたのがうちのサークルでした。最初は3人で立ち上げたサークルでしたが、その後色々な人が入り、順調にG1やG2をみんな勝っていけたし楽しく過ごせました。

これから続々と辞めていく方が多いとは思いますが、サークルのみなさんやフレのみなさんホントにありがとうございました!さみしいですが。

D−COLORは今後存続させるか未定ですが、更新なくなったとしても交流の場にでも使ってやってください^^

posted by ユウイチ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

イベントレースがあったらしいヒン^^v

6/9(金曜日)0時23分イベントレースが行われましたー^^

日にちを勘違いされてたり、適距離の馬が産まれなかったりと皆さん苦戦する中・・・

最終的に総勢15人の人に参加していただきました^^v

しかもG1厩舎ばかりのすごいメンバー@@;

続きを読む
posted by ユウイチ at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

イベントレース概要^^

レースに快く参加を了承してくださった方ありがとうございました^^


中距離EXセガということで育成に苦労してるという声もチラホラ聞きますが・・・><。。

中距離がみんな出走しやすいかなと思った末の決定なので、そこらへんは許してください^^;

と言ううちも実は〆が2頭しかおらず、一頭が短だったりと苦戦してます。・゚゚(ノД`)

続きを読む
posted by ユウイチ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

