2006年05月28日

NZT・皐月賞〜Dデビウス〜

ようやく更新できるネタができたというか^^;

久々にG2・G1に出走しました^^

実は春に少しブランクがあり5月頭に復帰したんですが、一ヶ月経った今まだリア重賞は復帰後5回しか出せてないんですもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ忙しくて馬育てれず・・・@@;そんなこんなですが、復帰後一種間でG1(朝日杯FS)を獲ってくれたのがDデビウス号でしたぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by ユウイチ at 11:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

阿蘇&長崎♪ d(* ̄o ̄)

久々更新っす^^v

しかもDOCOネタではないですが・・・^^;


そろそろ更新せねばという気になってきたので、こないだの土、日と長崎と阿蘇に行ってきたのを軽くご紹介します^^v

そろそろ夏も近づいてきて、自然の中にいるのもいい感じでしたわーい(嬉しい顔)

続きを見る
posted by ユウイチ at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

うーん・・・

更新するネタもなく、開設から日ばかりが経っていく今日この頃です><。

馬も未だに一頭の〆のみでふらふら

昨日、父2冠馬のそこそこ期待の〆を一頭作ったんですが、早熟3.0のオスのスプ・・・

それだけならいいんですが・・・

500万で8人気の2着で・・ピッタリな距離コメ;;

バイバイお馬さんもうやだ〜(悲しい顔)

また違う配合を試してみます・・・@@



続きを読む
posted by ユウイチ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

☆☆☆祝☆☆☆

今日はなんと嬉しいことが!!(」゜ロ゜)」ナント

サークルのtakukiyoさんが初G2をとられました^^基本写真ややデカめになっちゃった^^;;

念願のシルバーメダルにわーい(嬉しい顔)

doco0605122101420.jpg

ホントはインタビューも少ししたんですが、落ちてしまって消えてしまったんでがく〜(落胆した顔)ごめんねタクちゃん^^;

でもホントにオメデトぴかぴか(新しい)

これからもドンドン勝っちゃってくださいな^^

続きを見る
posted by ユウイチ at 23:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

レース出なかったので・・・

弥生賞出ようと思ってたら5分遅刻したので・・・(T-T )( T-T) ウルウル

なんでまずは最初なんで自己紹介から^^;

なんとなく自己紹介を見る
posted by ユウイチ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

はじめまして^^

はじめましてユウイチといいます^^

気張らずにのんびりと頑張っていきたいな〜と思います^^

どうぞヨロシクね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by ユウイチ at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

