2006年05月11日

レース出なかったので・・・

弥生賞出ようと思ってたら5分遅刻したので・・・(T-T )( T-T) ウルウル

なんでまずは最初なんで自己紹介から^^;

やまゆりサーバーのアイランドサテ前に住んでるユウイチといいます^^

始めたのは去年の10月か1月くらいだったかな?^^3月後半から少しの間戦線離脱してましたが、5月からまた復帰する運びとなりましたわーい(嬉しい顔)
始めたばかりのころG2を運でとってから、2月までG2勝利さえなかったような厩舎ですがヨロシクです手(チョキ)


戦績は1648戦842勝


主な勝ち鞍は G1 天秋(2回)
             JC
             有馬
             宝塚
             朝日杯FS

         G2 まぁぼちぼち


職業 料理人 Lv35
    釣り師 Lv30


ってとこですね^^;

最近は日々駄馬ばっかですぐ引き取り、JOBもしない性格なんでボケーっと画面つけるだけで他の事してます^^;こんな感じですが、とりあえずはひっそりとブログがんばりま〜す^^q
posted by ユウイチ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウちゃんもブログ開設((8-(o'▽')o【祝】o('▽'o)-8))オメデト

G1に向けてレースも頑張ってくださいネ^^
Posted by サキッチョ at 2006年05月11日 12:49
>サキッチョ@@;さん^^

続くかの不安を抱えながらのスタートです^^;

今月中にG1もう一勝できるように頑張ります^^q
Posted by ユウイチ at 2006年05月12日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17666797

この記事へのトラックバック
×

