2006年05月12日

☆☆☆祝☆☆☆

今日はなんと嬉しいことが!!(」゜ロ゜)」ナント

サークルのtakukiyoさんが初G2をとられました^^基本写真ややデカめになっちゃった^^;;

念願のシルバーメダルにわーい(嬉しい顔)

doco0605122101420.jpg

ホントはインタビューも少ししたんですが、落ちてしまって消えてしまったんでがく〜(落胆した顔)ごめんねタクちゃん^^;

でもホントにオメデトぴかぴか(新しい)

これからもドンドン勝っちゃってくださいな^^

今日は2月からなんとなく馬房に住みついているDスペキュラム号をマイルCに出しました^^愛着どころか、どんな馬だったかも忘れかけてたお馬さんです・・^^;

いちお掲示板は死守しましたが・・・ダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なによりも今日はタクちゃんのG2勝利があったのでよしとするか^^

でも・・・しばらくまた走らせる馬もレースもなくなってしまった・・・ふらふら

とりあえず弥生、NZTあたりを目標に唯一の現役馬を育てていきます^^v

NHKマイルC勝たれた方はG1初勝利だそうで、ホントにおめでとうございました^^

posted by ユウイチ at 23:08| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに開設おめでとう〜!^^
タクちゃんもおめでと〜^^

更新 大変だと思うけどがんばって^^

Posted by 竜一 at 2006年05月13日 00:40
開設〃 ̄∇)ゞオメデトォーー♪
そうゆう訳なんっすね^^;

プログの更新頑張るなら許してあげるよん
(☆Д☆)キラリーン♪

本当にありがと〜^^
Posted by タク at 2006年05月13日 01:08
開設おめでとうございます
ちょくちょく見るので、更新頑張って下さい

takukiyoさん、G2おめでとう^^次はいよいよG1ですね、早く勝利できるといいですねww
Posted by 国士^^ at 2006年05月13日 01:31
開設・・おめでとうございます^^
毎日、ま・い・に・ち!見に来ますので^^
更新頑張ってください^^
レース写真大きくて見やすいです^^
これからもよろしくです^^
Posted by カウボーイ at 2006年05月13日 01:49
>竜ちゃん^^

ありがと〜^^竜一先生のご指導のもと、無事解説できました@@bこれからもがんばっていきま〜す^^

>タクちゃん^^

ホントにG2勝利おめでと〜^^宝塚はもう一歩のとこだったけど、3戦目であれならG1もいけるはずさ〜(#`д´)ノがんばれぇ^^

>国士さん^^

タクちゃんを紹介された頃が懐かしいね〜^^あの頃は良い子だったタクちゃんも今や・・・ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

ちょくちょく遊び来て下さいね^^

>カウボーイさん^^

穴場なブログへようこそ〜^^ま・い・に・ち・見に来てもそんなに更新ないかも・・・^皿^あはは^^
着てくれるなら嬉しいです^^できるだけ頑張るっす^^q
Posted by ユウイチ at 2006年05月13日 22:08
こんばんはー^^
開設おめでとうございます〜
これからちょくちょくと覗かせてもらいますね^^
ではまた〜
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
Posted by montanablu at 2006年05月14日 03:19
開設おめでとー^^
やっとたどりつけました^^;
更新がんばってください^^
またきますねー^^
ゲーム内でもよろしくー^^
Posted by みやび88 at 2006年05月14日 08:13
あのころ良い子

今はもっとよい子



・・・・・ですよね?ユウイチさん
Posted by タク at 2006年05月14日 19:05
開設オメデトウです。^^

更新は適当に自分のペースで^^

毎日更新は竜一厩舎に任せてww

気長に頑張ってください^^
Posted by kyodai at 2006年05月14日 20:03
みなさん、たくさんのコメントありがとうございます^^

>montanabluさん^^


いらっしゃ〜い^^あ、リンク貼らせてもらいました^^

ジルサンダーのあの後が気になる今日この頃です・・・@@

うちの子は・・・まだR1の1戦消化したのみですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

今日あたり起きれてたら弥生かましちゃります@@b


>みやびさん^^


説明不足でごめんよ〜^^;;
ようこそいらっしゃい^^v

みやびさんには最初っから助けられっぱなしで・・・
これからもお世話になる予定なんでヨロシクね^皿^

まずは亜麻を500・・・


>タクちゃん^^


今はすっげ〜いい子です・・・

・・・

・・・

・・・

うん・・・


>kyodaiさん^^

コメントありがとうございます^^

オンもしてないので、さっそくネタ不足ですが・・^^;

なにせ現役がもう一頭になっちゃってて><。。

今日あたり久々にやる気出して繁殖でもそだてます^^v
Posted by ユウイチ at 2006年05月14日 22:10
ブログ開設おめでと^^
ブログチェックして、チャットとは逆にコメントでしっかりツッコミいれないと><b

そうそう、今日は種付けありがとでした^^
Posted by ぐっち at 2006年05月15日 01:34
コメントありがとうございました。

当方にてリンク貼らせて頂きました。

リンクお願いします。m(__)m

亜麻織物、青の染料の高騰に苦しむ大工でした。
Posted by kyodai at 2006年05月15日 13:26
>ぐっちしゃん^^

おぉぐっちさんようこそ^^v

ちゃんとブログチェックしないと月にかわってお仕置きよ〜@@

将来的に走ってくれればいいけどね〜^^

ちなみにこのG2馬もフォール産駒っす^^v

みんの馬は走ってるのにうちのは・・・くすん ( ノω-、)


>kyodaiさん^^


うちも貼らせていただきました〜^^

よろしくです^^v

亜麻は料理にも必需品ですが、入手困難ですな・・@@;今月復帰してから一回も買ってないです^^;

というか、ジョブ全くしてないです(*`▽´*)
Posted by ユウイチ at 2006年05月15日 22:57
ブログ開設おめでとです^^
ディーザエンペラーに続く名馬の活躍をこの場で見られることを楽しみにしてます。
Posted by 乙 at 2006年05月16日 00:06
>乙さん^^

ついに来ましたな〜^皿^いらっしゃい^^

ディーザエンペラーに続く名馬ね・・・

きびち〜><。。。

今6頭ほど子供産んで、駄馬率100%を保っております((T.T; )(; T.T))
Posted by ユウイチ at 2006年05月16日 17:04
ユウイチさん、ブログ開設おめでとー^^
遅ればせながら、カキコさせてもらいに来ました。
昨日は、素敵な展開で、ビックリしまくりでした。
takukiyoさん、前回レシピを見つけれなくてごめんなさいm(_ _)m
でも、本当にあの時は見つからなかったんですぅ・・・
ってことで、もうドレス出来ているので、次お会いした時に渡しますね^^
ユウイチさん、大変だとは思いますが、ブログもがんばってくださいねー^^
ではではー
Posted by けん at 2006年05月30日 13:11
>けんさん^^

遅くなりました^^;いらっしゃ〜い^^

ってかいっつも借り物してごめんよ^^;今度はいい馬を貸してね@@

タクちゃんはコワイからあんま怒らせないよ〜に^^なんたって鬼嫁・・・^^ボソ 
きゃ〜><。。

ちなみに男ではないので要注意@@





Posted by ユウイチ at 2006年06月01日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17728249

この記事へのトラックバック
×

