2006年05月16日

うーん・・・

更新するネタもなく、開設から日ばかりが経っていく今日この頃です><。

馬も未だに一頭の〆のみでふらふら

昨日、父2冠馬のそこそこ期待の〆を一頭作ったんですが、早熟3.0のオスのスプ・・・

それだけならいいんですが・・・

500万で8人気の2着で・・ピッタリな距離コメ;;

バイバイお馬さんもうやだ〜(悲しい顔)

また違う配合を試してみます・・・@@




話はかわるんですが、今度イベントレースでもできたらな〜なんて考えてます^^

日時は未定ですが、まずは新馬戦、自家生産馬アリでやれたらな〜と^^

距離は無難なマイルあたりでしようかと^^

詳細は未定ですが、決まり次第載せようと思います^^

ぜひみなさん参加してくださいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


最後にみなさん、多くのコメントありがとうございました^^

かなり嬉しかったです^^

みなさんの愛でユウイチはできております@@v(タクちゃん以外わーい(嬉しい顔)
posted by ユウイチ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユウイチさん、はじめまして〜^^

他の方のブログ見てたら、
ユウイチさんのブログに辿りつきました。^^

今後も小マメに閲覧させて頂こうと思います。
今後のご活躍を期待しております。^^

P.S. 強かった馬の子が走らないとショックですよね^^;
   うちもそうでした。>< 




Posted by 東海帝王 at 2006年05月16日 21:39
>東海帝王さん^^

初めまして〜^^ひっそりとやってるブログです^^;

東海帝王さんは調子よさそうですよね^^vテロップに載ってるのをちょこちょこ拝見してますd(* ̄o ̄)

あんまりオンできないですが、ゲームの中でもよろしくです〜^^

Posted by ユウイチ at 2006年05月16日 23:58
イベントレース^^

良い企画ですね^^

是非是非期待してます。


Posted by kyodai at 2006年05月17日 14:46
>kyodaiさん^^

遅くなりました〜><。。

ごめんなさい^^;

最近忙しくてなかなかオンできなくて・・・

落ち着いたらというか、目標は今月以内にレースやれたらな〜とは思ってます^^v
Posted by ユウイチ at 2006年05月20日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。