2006年05月24日

阿蘇&長崎♪ d(* ̄o ̄)

久々更新っす^^v

しかもDOCOネタではないですが・・・^^;


そろそろ更新せねばという気になってきたので、こないだの土、日と長崎と阿蘇に行ってきたのを軽くご紹介します^^v

そろそろ夏も近づいてきて、自然の中にいるのもいい感じでしたわーい(嬉しい顔)

画像 136.jpg

長崎のとある滝です^^まだ季節が早いからか人はほとんどいなかったですが、かんなり涼しかったです^^v


画像 200.jpg

阿蘇の大観峰です^^こっちは長崎のとことは大違いで人いっぱいでした><。でもこの季節に阿蘇にいくと、夏くるな〜って気になりますね^^残念ながら若干曇っていましたふらふら

画像 164.jpg


動物がかわいかったので撮ってみました^^そんだけです・・^^;

画像 206.jpg


菊池渓谷です^^時間が時間だったんですが、人が結構いました^^;

そんなこんなでDOCOが進んでないので、全く関係ない日記は終わりで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぼちぼちゲームする時間もできてきそうなので、またのんびり育成を進めていきたいな〜と思いますわーい(嬉しい顔)


posted by ユウイチ at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天然イオン♪心洗われるわw
何故にあのワンコロ達はイスの上で
寝ているのじゃ?狭いだろうに^^;

さぁ! 次はオーストラリアを
撮ってくるのじゃ@@
Posted by タク at 2006年05月24日 22:48
>タクちゃん^^

枕がわりかな?^^;便利だね〜@@

でもカワイイでしょ^^v


こんな感じで色々とてんこ盛りな雑ブログにしてこうかなと思ってます@@b

でもオーストラリアは撮りませ〜ん^^;

てか、なんで最近オーストラリアにこだわってんのよ^^;;

Posted by ユウイチ at 2006年05月24日 23:12
犬、ウケタw
思わず 「フッw」って吹き出しましたww
なんか可愛いね

タクちゃんがオーストラリアにこだわる理由・・・
それは僕達の約束の場所だからだよね?w(無視してくれて結構です;;


Posted by 竜一 at 2006年05月25日 02:41
おい〜〜〜@@;
聞いてないぞ〜〜〜@@;

いつの間にブログ始めてんの〜〜〜!?
そか・・・
まぼサークルメンには、内緒ですか・・
そですか・・・

(*゚ρ゚)ショボーーン

リンクすれーーー><;
ユウイチさんのバカーーーー><;
Posted by スズ at 2006年05月25日 15:57
ウチは、もうリンクしちゃったからね〜〜><

あほー><;

(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by スズ at 2006年05月25日 16:49
>竜ちゃん^^

それずばりセカチューでしょ?@@まだマイブームなんかい^皿^

オレも録画はしたんだけどね〜・・・

もう半年も経つけど、一回も見らずに押入れの奥に眠ってるよ^^;

ちなみにドラマのアキちゃんの方がオレは好きだなぁ(*`▽´*)



>スズさん^^

見っかっちゃった><

ウソウソ^^ひっそ〜りと始めたのだよん^^

知ってるのはぐっちさんだけかな^^;

更新あんまないから気長に見守ってて^^;;

リンク貼らせてもらうね〜^^v
Posted by ユウイチ at 2006年05月25日 20:19
ユウイチさん、この写真は一眼デジ?@@
機種を教えてください。
家の近所通ってるかも^^
素敵な写真ですね〜
Posted by mio at 2006年06月02日 05:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

