2006年05月28日

NZT・皐月賞〜Dデビウス〜

ようやく更新できるネタができたというか^^;

久々にG2・G1に出走しました^^

実は春に少しブランクがあり5月頭に復帰したんですが、一ヶ月経った今まだリア重賞は復帰後5回しか出せてないんですもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろ忙しくて馬育てれず・・・@@;そんなこんなですが、復帰後一種間でG1(朝日杯FS)を獲ってくれたのがDデビウス号でしたぴかぴか(新しい)


その朝日杯後、距離を確かめるためセガ2200mに出走!しかしフレの馬に負け2着・・・

2200は少し長いかな??と思ったけど、2000ならいけるかを試したい気持ちもあり2戦目弥生賞〜NZT〜マイルCの計画で決めた!!ものの2週間ほど仕事の忙しさのため放置^^;

で!!ついに!!休みの日と弥生賞&NZTが重なる日がやってきたのですもうやだ〜(悲しい顔)ウルウル

おっしゃまずはG2 2連勝めざすぞ〜exclamation×2exclamation×2

・・・・・

・・・・・

・・・・・

今2時10分か・・・・

なんか眠いな・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

朝でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ということで2戦目もセガ2200でいってみることにふらふらPC4人で1着でしたが、手ごたえも着差も思ったより微妙・・・・

やっぱFS馬だし1600なのかな〜と考えさせられました@@


そしてNZTを勝つ気満々で出走!!家の前で友達を待たせてたんで、こっそりオンして即ログアウトという忙しいレースでしたが^^;


うん、これは微妙な戦いだ^^;

doco0605272007370.jpg

・・・・

・・・・

・・・・

@@;

doco0605152359590.jpg


2着とはいえ3馬身もちぎられましたふらふら

こんなもんかぁとちょっと落胆した瞬間でした・・・><。



そして当然マイルCを目指していたわけですが・・・

家に22時40分に帰ってきて、皐月があることに気づきまして^^

でもFS馬だし、安全にマイルCがいいかな?なんて葛藤があり・・・

先に登録したフレにメンバーを聞いたところ

『そんなに強いのいないかも^^』

という嬉しいコメントが^^

締め切り3秒前までなやみましたが、意を決して出走exclamation×2exclamation×2


・・・・・・・・・・・・・

おいおい、G2馬にG1馬にと色々お強いお馬さんだらけじゃないの。・゜・(/Д`)・゜・。


半分あきらめかけでしたが・・・印も人気も決して悪くない!!

doco0605272307200.jpg

doco0605272307400.jpg

スタート後の位置取り、差しのやや前方、これは位置的にはいい感じだぞ・・・

doco0605272309010.jpg

4角、距離に不安があったものの、思ったより手ごたえがいいぞどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

doco0605272309480.jpg

ふぬお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

気合じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

doco0605272309590.jpg

どぉりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

doco0605272310050.jpg

たはぁ(*´▽`*)

doco0605272310220.jpg

意外と勝てちゃいました^^v

doco0605272310280.jpg

doco0605272312291.JPG

doco0605272314060.jpg

3.0のお馬さんなんで、セガ路線をひた走ろうかな^^;

来月末までにはG1もう1勝を目標に、のんびりとやっていきたいなと思います^^v







posted by ユウイチ at 11:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー^^

皐月賞優勝&2冠おめでとー^^

超早熟でもEXのG1勝った方、身近にいるので
3冠目指して頑張って下さい。
期待しております。^^



Posted by 東海帝王 at 2006年05月28日 11:54
>東海帝王さん^^

ありがとうございます^^

今やっと2時間かけて出来ました^^;ブログ大変><。。毎日更新してる人すごいな〜と思います^^

EXはもうほとんどあきらめ気分ですが・・・

手ごたえよければ狙いたいな〜と思いまっす^^v
Posted by ユウイチ at 2006年05月28日 12:04
いつの間に! おめでと〜^^
てか まだFS馬がR1で残っていたとは^^;

最近INしてないけど その内暇な時 見つけて入ります〜 
皆さん好調そうでなにより^^
 
Posted by 竜一 at 2006年05月28日 12:29
>竜ちゃん^^

昨日の間に!!!よ^^3戦残しで2週間、時だけが過ぎてた^^;

うちも忙しくて時間がレースと合わなくてさ〜><。

竜一兄貴がいない間に勝てるだけ勝っときます@@b

Posted by ユウイチ at 2006年05月28日 12:34
皐月快勝おめでと〜〜( ^▽^)
さすが!って感じの圧勝でしたね^^

餌以外の副賞がうらやましいです@@;
うちもがんばりま〜す

NZTのSSが違うような気もしますが・・・
Posted by montanablu at 2006年05月28日 13:23
>montanabluさん^^

(`Å´)ゴルァ!!

ケチつけるやつは誰だ〜o(▼皿▼メ;)oプルプル

ウソウソ^^完璧間違えて500万のSS出してた^^;;

しかもテルとか丸出しになってた〜^^;

すんまそ^^

ジルサンダーの子の、今日のマイルC楽しみにしてますよ〜^^

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Posted by ユウイチ at 2006年05月28日 13:33
ユウイチさん、おめでんこ^^

ブログもおつかれ〜^^
けど、最初の文に2箇所誤字・脱字が・・・
「リア重賞」と「一種間」ね^^;

それと、上でも指摘されてるけど、
NZTの2着の馬が、違う馬になってますが@@;

アラ探しの姑みたいでごめんちゃい^^

修正は、記事一覧から、該当の記事を選んで、簡単にできるよ^^

ブログ、大変だけどがんばてねー^^
Posted by スズ at 2006年05月28日 13:46
>スズしゃん^^

ありがと〜^^

ミスはもういいんす・・・

そこらも含めてご愛嬌・・・(*`▽´*) アハ

ちょこちょこ直してたけどもう疲れちった(●´ω`●)ゞ

これからもレースがんばっど〜@@q
Posted by ユウイチ at 2006年05月28日 14:29
遅ればせながら・・皐月賞優勝おめでとうございます(^-^)ノ

レース中のSSが豊富で楽しませてもらいましたよ。
まだまだGTいけそうですね\(^^\)(/^^)/
Posted by 乙 at 2006年05月28日 18:36
皐月賞おめでと^^

リアル忙しい中でGIとるとリアルの辛さも忘れることができるね^^

…つまりうちはゲームでもストレス溜まってるって事だ〜><;
Posted by ぐっち at 2006年05月28日 22:21
>乙さん^^

ありで〜す^^

これで現役馬の〆が一頭もいなくなっちゃいました^^;唯一の〆だったので><。

またのんびりとやっていきますよん^^

優勝祝いは亜麻500でいいですよ・・・
[壁]_・。)チラッ


>ぐっちさん^^

ありがちょ^^

ストレス発散は・・・やっぱ新橋で飲んだがいいかと@@

すっぽかしおって〜o(▼皿▼メ;)oプルプル

なんて^^


これでプラチナまであと2個か・・・まだまだやん><。。。
Posted by ユウイチ at 2006年05月28日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

