2006年06月01日

白馬がやってきた〜(*`▽´*)

ついにうちにも白馬がやってきました^^名前に3秒悩み・・・まんまDホワイトと名づけました^^v

doco0605292212490.jpg

今まで微妙に白馬で脚だけ黒いのはちょこちょこ産まれてたんですが、白馬となるとまた別で嬉しいですな^^
気分は暴れん坊将軍ですぴかぴか(新しい)
ムダに走りたくなりました^^;


わ〜いわーい(嬉しい顔)

doco0605310046500.jpg

わ〜〜いわーい(嬉しい顔)

doco0605310046530.jpg

わ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

doco0605310046570.jpg


・・・わーいもうやだ〜(悲しい顔)

doco0606010059100.jpg

良ダか・・・・

両親の芝パワーはどこに><。。

でも白馬だからなかなか捨てれんのですよねふらふら



このお父さんは2冠馬なんですが、初めてG1をとった馬の兄弟で思い入れのある馬でした。が、この子を産んで種がつきました・・・

いい馬一頭も生んでくれなかった〜><。

やっぱ引き取りだす瞬間は悲しいものが><。。

うちの厩舎以外に結構種まいたんで、みんないい子孫つくってくださいな;;

doco0606010320520.jpg

あ、イベントレースを来週あたりにやります^^詳細は今日夜か明日にはアップしますので、参加お待ちしてまっすわーい(嬉しい顔)


posted by ユウイチ at 11:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白馬乗って「王子様^^」とか「趙雲だ!」
とか言うならわかるけど…

「暴れん坊将軍」

…ってユウイチさんの年齢がわからなくなったw
個人的にはウケけど^^
Posted by ぐっち at 2006年06月01日 16:39
>ぐっちしゃん^^

服装と合ってるなーなんて思って^^
暴れん坊将軍くらいオレでも知ってるわい^^;
ナウなヤングですから@@b


パッチどうなったのかなー@@もうそろそろインできそうだけど^^

ほとんど期待はしてないけどねぇ><。

ばかばか魚が入れ食いしたらいいなー・・・
Posted by ユウイチ at 2006年06月01日 16:57
暴れん坊将軍なら
素直に、ちょんまげにしてサングラスをとりなさい^^
Posted by スズ at 2006年06月02日 09:21
>スズさん^^

ぬ@@そういえばそういう手もあったのね・・・

ボケが一歩足りんかったかぁ〜><。。

近日そんな姿もアップ予定です・・・今決まりました・・・(T-T )

Posted by ユウイチ at 2006年06月02日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18688512

この記事へのトラックバック
×

