2006年06月02日

イベントレース開催^^

前々から内々でイベントレースの話はしていたんですが、一時戦線離脱があったりしてなかなか実現できなかったんですが・・・

ついに来週、日がかわって9日金曜日0時過ぎにイベントレースを行うこととなりました〜^^

サークルとかフレとか枠をつくらず、いろんな方の参加をお待ちしてます^^ぴかぴか(新しい)


詳細なんですが、

EXセガ馬齢戦 芝1900m

血統等の条件ナシ

蹄鉄:草のみ

優勝者と、(とある方のご希望により・・・)ブービー賞を設け、予定では賞品賞金総額4、5億くらいはいきたいと考えてます^^

実力勝負の熱いレースできたらな〜と思います^^
一番の目的は親交を深めることと、なによりも楽しめたらといったところです^^


参加ご希望の方は書き込みお願いします^^

ちなみに賞品を提供してくれる方も随時募集中です・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ご不明な点はお気軽に書き込みしてください^^v
posted by ユウイチ at 01:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青のシャドーロールとバンテージなら提供できるな^^
え?いらない?
そんな〜〜;;

レースは馬がいないから参加できないし・・・_| ̄|○
最近、全く馬を生産する気になれない^^
暖かくなってから活動するかな^^
Posted by スズ at 2006年06月02日 09:23
チェック馬具なら提供できるな^^
え?いらない?・・・・・だよね;;

私も最近全く馬の育成してませんが
なんとかします^^
Posted by 竜一 at 2006年06月02日 11:27
マホガニーの木なら提供できるな^^
え?いらない?・・・仕立屋のみ活用できますもんね::

私も最近全く馬の育成しておりませんが・・・
何とかしたい・・・

ブービー狙いで・・・
Posted by kyodai at 2006年06月02日 11:36
オトヒメマグロなら提供できるな^^
え?いらない?…料理にも使えないしねw

適当な馬がいればいいですが3日程出張でインできないので、参加微妙です。ですが可能な限り参加します^^

画面には殆ど映らない熱い駆け引き(ブービー狙い)を狙おうかな^^
Posted by ぐっち at 2006年06月02日 12:54
あら、それほどたいそうな景品考えないほうが良かったのかしら。。。
でももう約束しちゃったので、緑地5個提供しまーす。
レースも参加しまーす。
よろしくですー。
Posted by けん at 2006年06月02日 13:06
とある方ってw

簡単料理レシピ集も出せるよ^^
え?いらないって?
またまた〜w

希望の馬が生まれません;;
なんとか間に合わせたいもんです

うちもブービー賞狙おうかな^^
Posted by タク at 2006年06月02日 15:05

>スズさん^^

うん、青の馬具はいらない・・・^皿^

スズさん出ないの〜?@@コブラの兄弟とかいないの??ってか馬いないって最近育成全くしてないの??
質問ばっかだけど^^;

早くまたG1をガシガシ獲ってくださいな^^
んでいっぱい稼いでくださいな^^
そして稼いだ金でいっぱい青バンテージとシャドーロールを買ってくださいな^^
そしてその青バンテージとシャドーロールをイベントの賞品に・・・って違う違う@@


>竜ちゃん^^

竜ちゃんはエースとして優勝狙いでいってください・・・@@

チェック馬具をつけて走ると幸運がくるらしいからね^^v

あ、チェック馬具もいりません・・・^皿^ってかスズさんといい竜ちゃんといい、ネタかい^^;
賞品提供は・・・草と砂の蹄鉄100ずつとか・・・天下の竜一厩舎だから期待しちゃうな〜
^^


>kyodaiさん^^

・・・あなたもですか@@;

人少なかったらつまらないんで、絶対出てくださいね^^v
ムチ打つ人と手綱をめいっぱい引く人の二極化のレースになりそうですが・・・それもまた少し面白そう^^;


>ぐっちさん^^

ぐっちさんまで・・・@@4連発は少しうけちゃった^^;

ぐっちさんは招待選手に入ってるからもう抜けれないよ〜@@vなんだかホントに書き込み見てるとブービー争いが激しいんですが・・・(`▽´;)


>けんさん^^

お、やっとまともな^^;;

緑地期待してますよ〜♪ d(* ̄o ̄)

そしてけんさんはちゃんとしたブービー狙いじゃないレースをしてくれると・・・;;

緑地の他にもまだまだ賞品は募集中ですのでお気軽に^皿^


>タクちゃん^^

簡単料理レシピ集とな・・・

塩焼きのレシピとかレアだもんね〜^^って・・・んなアホな
┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゜ロ゜)

価値10万とかやん@@;またまた〜ww


まだまだレースまで一週間もあるから、馬は大丈夫さ^^vうちは今のとこ白毛のやつで行くかな^^リクエストがあったのでチョンマゲで・・・
Posted by ユウイチ at 2006年06月02日 21:34
こんにちはー^^

先日はお誘い頂きありがとうございました。

弱い馬しかいないのですが、イベント是非参加させて頂きたいと思います^^。

商品は雑割りか荒目くらいなら提供できますけど...。(いらないかぁ^^;)
Posted by 東海帝王 at 2006年06月03日 12:00
>東海帝王さん^^

参加ありで〜す^^これでまた人が増えて楽しくなりそうです^^v

雑割りは個人的にくださいな・・・^皿^あはは^^b

あくまで参加料はとらないんで、余裕ある方は気持ち程度提供いただけたら嬉しい、くらいなもんなんで^^まぁでもいざとなったら馬房の一個や二個ドドーンと・・・^^
Posted by ユウイチ at 2006年06月03日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

