2006年06月03日

頑張った初白馬><。。

こんばんわ^^

時代に取り残されて訳のわからないままパッチが終わった感がありますユウイチです・・・><。。

以前出てきた初白馬のDホワイト号、ダ馬なんですがフローラS→秋華賞と出してみました〜^^


まずは様子見のフローラS^^


doco0606011807360.jpg

そしていきなり直線・・@@

単騎逃げでいい感じです><b

ところがどっこい・・・@@

doco0606011810230.jpg

未来のオークス馬に差されました〜〜><。。。。

でも内心2着ならこれは期待できるかもと思ったり^^v


そして秋華賞・・・

doco0606022207200.jpg

あれれ・・・あれれれれ・・・・・・・・

doco0606022207360.jpg

まっレースは印じゃないか^^;;;;

そしてまたしてもいきなり直線・・・

実は印のあつかった有力な先行をマークしてたんですが、手ごたえは十分(*`▽´*)

有力な先行馬もとらえた〜><bbb

がんばれ馬牛〜〜〜〜〜〜〜〜〜ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

doco0606022210050.jpg

が・・・マークしすぎて仕掛けがはやかったかな;;

doco0606022210170.jpg

きっちり差されちゃいました^^;

doco0606022210440.jpg

この後早熟なので出すレースもなく、とりあえずオールカマーに出してみましたがPC最下位でした(T-T )( T-T) ウルウル



そしてチョンマゲ・・・

doco0606022225270.jpg

意味はないですが・・・・カリスマ美容師曰く似合ってるみたいです^^;

doco0606022226260.jpg

暴れん坊将軍><b

ということで、では〜^^
posted by ユウイチ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅっ(;´д`)うちのサークルって、チョンマゲが多くないですか?(/-\)
Posted by mio at 2006年06月06日 13:05
>mioさん^^

いらっしゃい^^いつの間に見つけたんだ〜Σ(゜ロ゜ノ)ノ 


ちょんまげはスズさんのご指名・・・指示・・・命令・・・かな?@@

mioさんもG1優勝記念にチョンマゲでもしたらいかが?^^女の子って出来ないのかな^^;
Posted by ユウイチ at 2006年06月06日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

