2006年06月07日

イベントレース概要^^

レースに快く参加を了承してくださった方ありがとうございました^^


中距離EXセガということで育成に苦労してるという声もチラホラ聞きますが・・・><。。

中距離がみんな出走しやすいかなと思った末の決定なので、そこらへんは許してください^^;

と言ううちも実は〆が2頭しかおらず、一頭が短だったりと苦戦してます。・゚゚(ノД`)

さて、今現在総勢16名の方が参加(予定も含む)を了承してくださいました^^ありがとうございます^^

改めて確認なんですが、

0:23 EXセガ芝1900M

蹄鉄:草の蹄鉄のみ(草原、緑地不可)

それ以外の条件条件:ナシ

日時:9日金曜0時に噴水前集合

賞品はまだ確定してませんが、暫定

1着賞品:賞金1〜2億&緑地5個(けんさん提供)

8着賞品:赤レンガの柱の塀(kyodaiさん提供)

ブービー賞:サンド予定(takukiyoさん提供)


出走メンバーを公開してほしいという希望があったので、出走メンバーですが、


(順不同)

ユウイチ

竜一 さん

ミッキー さん

takukiyo さん

けん さん

kyodai さん

たかよし さん

国士無双 さん

ぐっち さん

montanablu さん

東海帝王 さん

みやび88 さん

にじいろ さん

獅子心 さん

テラト さん

シャト さん

となっています^^

何か不明な点とか要望、希望があったらカキコミかメールくださ〜い^^

あと、出るって言ったのにリストに名前がね〜よって事もあったら言って下さい@@;
posted by ユウイチ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
折角、お誘い受けていたのに・・・いつものボケで参加出来なくて・・・・すみませんでした;;
8位の賞品欲しかったです^^
仕立て嫌いな私が・・「明日の参加するための、蹄鉄を頑張って作っています〜」など、サークルメンバーとチャットしてる間に・・・イベントは終わっていました_| ̄|○
今後開催される時には、ぜひまた誘ってください。
Posted by カウボーイ at 2006年06月09日 08:26
>カウボーイさん^^

詳しく説明してなくてごめんなさい><。。

しかもリアルなチャット内容を聞くと罪悪感が・・・;;

また今度何かイベントできたらな〜と思ってるので、ぜひとも参加してほしいです^^v

イベントの様子は今日アップ予定です^^
Posted by ユウイチ at 2006年06月10日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。