2006年06月10日

イベントレースがあったらしいヒン^^v

6/9(金曜日)0時23分イベントレースが行われましたー^^

日にちを勘違いされてたり、適距離の馬が産まれなかったりと皆さん苦戦する中・・・

最終的に総勢15人の人に参加していただきました^^v

しかもG1厩舎ばかりのすごいメンバー@@;

出走メンバーは

ユウイチ

竜一さん

ミッキーさん

takukiyoさん

ぐっちさん

にじいろさん

おいらさん

獅子心さん

東海帝王さん

kyodaiさん

たかよしさん

シャトさん

みやび88さん

テラトさん

乙さん


すごいメンバー+サークル関係なく参加してもらったのでおもしろいメンバーが揃いました^^

すごいのはメンバーだけじゃないっ!!

賞品もすごい!!!

優勝賞品:1億5000万
     緑地の蹄鉄5個 (おいらさん提供)
     三日月馬具3点セット (おいらさん提供)
     銅100個 (ミッキーさん提供) 
     亜麻織物200個 (竜一さん提供)

8着賞品:赤レンガの柱の塀 (kyodaiさん提供)

ブービー賞:サンド100個 (takukiyoさん提供)
      サンド50個  (ぐっちさん提供)


提供してくださった方々ありがとう;;
うちは8着の賞品に数日前から照準を定めていましたが@@v


中山記念2着のダ馬しか中距離がいなかったので、EX最終近くまで育てて出走させることにしましたわーい(嬉しい顔)


まずは噴水前にぞくぞく集合^^地味ににじさんと獅子さんが逆立ちしてますが・・・誰もツッコまないのは言うまでもなく・・・(*`▽´*)

doco0606090004280.jpg

きっと近所迷惑だろなーなんて思いながら^^;
お騒がせして申し訳ない><。。

そして一斉に15頭が登録所に・・・

doco0606090016230.jpg

G1かとツッコミたくなるくらいのパドック@@;

doco0606090023230.jpg

なんと1番人気!!!自分でビックリ@@;

doco0606090024050.jpg

しか〜し!!出走馬にはG1、G2馬がゴロゴロいる・・・
そしてそんな中ぐっちさんのブービー狙い仕様の馬もいる・・・
[壁]_・。)チラッ

これは気が抜けないぞ・・・><。。



まずは出走!!好スタート^^v

doco0606090024400.jpg

コーナーも位置取りはいいとこにいるぞ〜^^

doco0606090025400.jpg
doco0606090026060.jpg

しかし、差し馬達がG1ばりに差してくるはずだ・・・><。
気は抜けないぞ@@q
doco0606090026220.jpg

気は抜けないぞ・・・・
doco0606090026330.jpg

気は抜け・・・あれれれれ〜@@;

doco0606090026460.jpg


・・・・・@@;

doco0606090027050.jpg

doco0606090027220.jpg

勝っちゃいました@@;赤レンガの柱の塀の予定が〜><。。。。。。
そして主催者が勝つって・・・ダメですな((T.T; )(; T.T))

注目の8着は竜一さん、ブービーはぐっちさんでした^^

ってかシャトさん・・・さては手綱引きまくったな・・・[壁]_・。)チラッ


そして表彰式^^ぐっちさんの馬がブーブー言ってますが@@

doco0606090035170.jpg

しか〜し、表彰式に裸の変態が乱入し大騒動に><。

doco0606090037200.jpg

ぐっちさん・・・さすが変態の鏡・・・

尊敬しますm@@m

でもみんなはあんまり近づかないほうがいいかと^^

街で見かけても近寄ったり話しかけたりしちゃダメですよ@@;



数多くの参加と賞品提供してくださいましてありがとうございました^^

至らない点も多々ありましたが、無事に終えることが出来たのもみなさんのご協力あったからこそです^^

また何かイベントをしたいなーと思いますので、サークル関係なくまたみんなで遊びましょうわーい(嬉しい顔)




posted by ユウイチ at 14:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとの思いで隠れ家を発見いたしました( ̄ω ̄;)

初イベ参加でブルッてましたけど無事完走できて何よりでした(・ω・)ノ 楽しかったヒン

またお誘いしてくださーい 今度は商品持って駆けつけるから・・・多分( ̄▽ ̄)v


Posted by 獅子心 at 2006年06月10日 17:00
ただいま旅行から戻りました@@;
イベント出れなくてごめん;;
楽しそうだから余計に残念〜〜〜(´・ω・`)

Posted by montanablu at 2006年06月10日 17:29
ユウイチさんこんばんはー^^

イベント主催お疲れ様でした。
そして参加させて頂きありがとうございました。^^
イベント初参加だったのでとても楽しかったです。^^

ユウイチさんの馬強かったですね。^^
優勝おめでとーございました。^^

これからも、宜しくお願いします。^^

Posted by 東海帝王 at 2006年06月10日 21:47
>獅子さん^^

おぉついに来ましたな@@

獅子さんは賞品なんて持ってこなくてもいいよ^^v
お笑い担当だから次は脱ぐ役に決まってるから・・・(―▽―)ニヤ

そっち系の計画は専門家のぐっちさんと練ってください^皿^

また何かイベント企画してやりましょう^^v


>montanabluさん^^

おかえりなさい^^v

montanaさん絶好調だから出てたら優勝だったね・・・危ない危ない(*`▽´*)

今度は旅行キャンセルしてでも参加してね@@b

ところで今更ながら素朴な疑問が・・・・

名前モンタナブルーって読むのかな??@@;;;

竜ちゃんの予想曰く、揉み揉・・・やっぱ本人に聞いてくださーい^^


>帝王さん^^

うちの馬が強かったというか、みんな手綱引き合戦になってたからだよ、ぜ〜ったい間違いない><。

証拠写真撮った方こちらのあて先まで〜@@

でも何はともあれおもしろかったですね^^

次もまたやりたいな〜と個人的には思ってます^^

レース以外で何か考えても面白いかななんて^^
Posted by ユウイチ at 2006年06月11日 11:16
幹事お疲れ様でした^^
予定通り後方でレースを堪能しましたよ^^v

たしかに脱いだのは自発的かもしれないけど…
あんまり人を変態扱いするな〜ヽ(`Д´)ノ

…自分だって脱いだくせに@@
スクリーンショットないのが残念><;
次があればまたやろうね^^
Posted by ぐっち at 2006年06月11日 14:17
>ぐっちしゃん^^

ぐっちさん中傷ブログを目指してるとこです@@b

うち脱いだっけな・・・あれれ覚えがないな〜^^ぐっちさんの脱ぎっぷりには一同唖然Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

またやろうね〜^^今『鬼ごっこ』とか『かくれんぼ』ちょっとやってみたいななんて思ったり@@ムリかな?^^;

とにかくブービー賞おめでと^^・・・予定通りの^皿^
Posted by ユウイチ at 2006年06月11日 14:22
幹事お疲れ様でした^^

大変楽しかったです。

目標のサンドは無理でしたがww
次回も楽しい企画お待ちしてます。
もちろん、幹事はあなた様で〜〜〜^^
Posted by kyodai at 2006年06月11日 20:51
幹事お疲れ様でしたm(_ _"m)
改めて一着オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

何にも確認しない奴で(≧≦) ゴメンヨー
これにこりずにまた幹事お願いしますねw

あー8着狙ってたのに残念だわさ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
誰かさんがもう少し手綱をひ
・・・・・・・・・・・・・(;-o-)o"コホン

落ちもついてて楽しかったですよー^^

次はほんとに裸祭り?@@;


Posted by タク at 2006年06月12日 02:02
お疲れ様!&改めて優勝おめでとう^^

私も何にも確認しない奴でゴメンヨー><
前日まで日付を勘違いしてましたから!><
危なかった;;

>タクちゃん
誰かさんって私ですか?w
全く身に覚えがございませんがww


Posted by 竜一 at 2006年06月12日 02:54
遅ればせながら、お疲れ様でした&おめでとです。
参加表明していなかったにもかかわらず、声をかけてもらってすいませんでした(^^;

楽しく参加させてもらいました。
また機会があったらよろしくお願いします。
Posted by 乙 at 2006年06月12日 11:36
イベント、楽しかったぁー^^
真剣に勝負するの良いですねぇ。
今度は適距離の馬で参加したいっす。
というか、次回は何か賞品をもらうぞっと。
ユウイチさん、幹事お疲れ様でした。
そして、優勝おめでとうございましたー^^
そんではー
Posted by おいら at 2006年06月12日 19:35
みなさんいっぱい書き込みありがと〜(T-T )( T-T) ウルウル

>kyodaiさん^^

次もまたやりたいっすねー^^幹事はうちとな・・・じゃあまた目玉賞品はkyodaiさんかな・・・@@

次は家くらいド〜ンとプレゼントしてくれるかな^^vね〜パパ@@b


>タクちゃん^^

ありがと^^vみんなの手綱合戦のおかげで・・・いやいや、真剣勝負してなんとか優勝を勝ち取れましたよ^^;;;

次は裸祭りかな〜・・・まぁタクちゃんは男だから問題ないでしょ^^v

何かいい案あったら教えてちょ^^


>竜ちゃん^^

ありがちょ^^vタクちゃんと2人して参加危なかったね〜@@;

でも育成も間に合って何より^^;

それよりも楽しんでもらえたのが一番だ〜^^

ところで、亜麻がまだ半分まだですが・・・
[壁]_・。)チラッ


>乙さん^^

乙さんも楽しんでもらえたならよかったす^^v

ギリギリに無理言ってごめんなさい^^;

必ず次も出てね^^乙さんも賞品をガッポリ提供してくれると信じて・・・(*`▽´*)


>おいらさん^^

色々支援してもらってありがと〜^^
三日月まで作ってもらって^^v

おいらさんのお陰で楽しかったよん^^次も何か計画してやろうや><b

レースもいいねー^^それ以外でもおいらさんは強制で出てもらいますが・・・例えば裸祭りとか・・・@@


Posted by ユウイチ at 2006年06月12日 21:07
こんばんわ^^
うちのブログのリンクをお願いにあがりました^^
よろしければ・・お付き合いください^^
うちは勝手にリンクします・・けど・・・いいですか?
Posted by カウボーイ at 2006年06月20日 20:45
おぉカウボーイさん^^

ふむふむ・・・リンクとな・・・うちとリンクはお高いけど良いですかな?@@

うそっぷ^^リンクしちゃってくださいな^^

うちも喜んで貼らせてもらいま〜す^^b
Posted by ユウイチ at 2006年06月21日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

