2006年07月01日

サービス終了らしいヒン@@

みなさんご存知のとーりDOCOも9月いっぱいで終わるみたいですね〜^^;
なんとなーくヤバイなってのは始めて2ヶ月くらいから思ってましたが、いざなくなるってなってみると寂しいものがありますね、やっぱ><わかってたとはいえ・・・

正直最近忙しく、イン機会も激減してDOCO熱も冷め加減なのはありましたが、それでも辞めなかったのはサークルやフレのみなさんがいて、まったりとやるのも楽しいかななんって思ったからです^^


思えば最初の頃には毎日のように徹夜徹夜・・・

それでもG2さえ勝てない時期がずっと続きました・・・

でもまぼサークルのスズさんやジョーズさんに種をいただいたり、フレイアさんに毎晩のアドバイスしてもらったり、ぐっちさんに変態の秘訣教えてもらったりしてやっと少しずつG2勝てるようになり、G1まで勝つことが出来るようになりました。(もちろんその他のサークルメンバーにも感謝感謝^^)

思えばG2勝とうとしてた頃が一番楽しかったのかな〜なんて思ったりするときもあります。今思えばですけどね。

勝てない時なんかは『G2なんてホントに勝てるのだろうか?』って思ってましたから。

だからG2獲るの難しいって言ってる方の気持ちはすごくわかります。


それでみんなで頑張ろうって立ち上げたのがうちのサークルでした。最初は3人で立ち上げたサークルでしたが、その後色々な人が入り、順調にG1やG2をみんな勝っていけたし楽しく過ごせました。

これから続々と辞めていく方が多いとは思いますが、サークルのみなさんやフレのみなさんホントにありがとうございました!さみしいですが。

D−COLORは今後存続させるか未定ですが、更新なくなったとしても交流の場にでも使ってやってください^^

posted by ユウイチ at 20:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、なかなかDOCO内で会えないので・・・・
色々ご指導頂いたお陰で・・・なんとか、サービスが終わる前にG1制覇する事が出来ました^^
思えば最初の頃にユウイチさんにG1馬の種を貰ってから、段々と活躍馬が出てきて、このゲームが面白くなりだしました。
今回のサービス終了でみなさんとはお別れになりそうですが、私は最後まで頑張って行こうと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by カウボーイ at 2006年07月04日 08:12
今、G2勝てないであがいてる状態です。

少し前の馬まで持ち出して・・・

やってますけど・・・

おしいの連発・・・方向性は間違ってないようなので、本日のパッチより頑張ります^^

あ・・竜一君よりバトンが回ってきてるので
よろしくです^^
(要当方ブログ「竜一君インタビュー」参照)
Posted by kyodai at 2006年07月06日 12:38
>カウボーイさん^^

G1優勝すごいね〜@@ダービーとはまたすごい^^

種かー・・・ディーザフォール・・・懐かしい^^子孫たちが活躍してくれたなら、なによりです^^

これからはうちにご指導のほどお願いいたしますm@@m


>kyodaiさん^^

G2ねー、kyodaiさんの目指すところはそんなところじゃないハズだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!もっと上なはずだ〜〜〜〜〜〜!!

ということでG1勝利の責任を背負わせた^^

インタビュー?@@見てみよっと^^;


Posted by ユウイチ at 2006年07月07日 11:48
目標は、竜一君と一緒のG1で闘って
勝って、竜一君を裸にして、歩いて登録場から
家まで帰させることです。

とりあえず、おかげさまでG2はgetしました。
Posted by kyodai at 2006年07月07日 14:44
ユウイチさんこんにちわ♪^^
自分は9月30日まで活動休止することにしました^^;
今まで大変お世話になりましたm(_ _)m

リンクですが遅くなりましたが追加しました。
ご確認下さいm(_ _)m
Posted by 武豊?? at 2006年07月11日 15:38
>kyodaiさん^^

おぉついにG2獲ったんだ^^オメデト〜^^v
その調子ならG1も簡単にいけるな^^

そして竜ちゃんを裸にして・・・ウッシッシ@皿@

>武さん^^

そっかー、休止するんだ〜><。

武さんとはみやびさんの紹介で知り合ってから、色々馬場適正だなんだって色々教えてもらいました^^

実は地元近かったりね^^;

また違うゲームかなにかでも会いたいですね^^v

お疲れ様でした^^
Posted by ユウイチ at 2006年07月11日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20118635

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。