2006年08月16日

竜ちゃんお疲れ様^^

久々久々久々に更新^^

最近DOCOは全くしてませんが^^;まだ見てくれる人いるのかな@@



しばらく放置してる間に竜ちゃん引退したりタクちゃんがG1獲ったり、咲ちゃんが復帰したりとサークル内だけでも目まぐるしい動きが色々あったみたいで@@


なかでも竜ちゃんは引退ということで、色んな人達の中でもずっと一緒に頑張ってきた人だし、思いもかなりのものがありますが。

もうすぐゲームも終わってしまうわけだし、話を聞いてると納得できる選択でもあると思うししかたないのかなー。色々思いは書ききれないくらいあるけど、きっとそれは竜ちゃんも一緒の気持ちだから言わなくてもわかってくれると思うし、ここでは一言『お疲れ様^^』とだけ言いたいなと思います^^


何事もタツイチパワーで頑張れ〜〜〜〜〜〜〜!!


お疲れ様でした^^







最後に・・・



夏ですね〜・・・



夏真っ只中ですね〜・・・



プチ虹がでてました^^


124_2415.JPG
posted by ユウイチ at 11:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお@@
こんなに大々的にありがとー^^;

私は先に逝きますが、
残ったユウイチサークルのみんなが
納得できるかたちで終了できたらいいなと思います^^

あ!私がいなくなったからと言って
タクちゃんをとらないように!!w





Posted by 竜一 at 2006年08月16日 21:27
一大事件だからね〜@@;

DOCO界の変態がまた一人去っていくわけだから><。。。下ネタのデパートというあだ名までついた竜ちゃんが去るのは非常に寂しいです・・・


あっ、うちのタクを勝手に自分のもの扱いしちゃだめよ@@
Posted by ユウイチ at 2006年08月17日 00:46
(▼▼メ)
タクちゃん曰く、獅子さんをアイしてると・・
(情報源:ゴシップ紙)
Posted by kyodai at 2006年08月17日 23:11
タクちゃん曰く、獅子さんとうちは同一人物なのでは!?と疑惑が・・・@@;
Posted by ユウイチ at 2006年08月18日 00:43
いつも、次はまだか、まだか・・・と、思いながら見ていますよ^^

お元気そうでなによりです^^

台風が停滞しているとか・・大丈夫ですか?

うちのおかんに聞くと「いつもの事やからね・・」と、強気の返事が返って来ましたけど・・・・

最近、フレになって頂いた、竜一さんの引退は寂しいですけどね・・・・私は最後まで見届けようと頑張っております^^

最近「こんち〜@@」とか、絵文字と言うのかな?で、楽しませてくれる人居ないから寂しいですよ。

では^^またです^^


PS・・・
竜一さんのブログ見て歳が分かったのですが・・・・あの若さで、あの下ネタ・・・凄いです^^・・末は・・・^^;?

Posted by カウボーイ at 2006年08月18日 18:54
おぉカウボーイさん^^こんち〜@@

昨日は風がかなりすごかった><

車降りて5秒で傘がふっとんでいきました・・・

交通網は意外と乱れなくてよかったですけど^^


竜ちゃんあの若さであの下ネタ・・・いや〜末恐ろしい><。。カウボーイさんの言うとおりだ!!
下ネタ界のサラブレットですな^^

Posted by ユウイチ at 2006年08月19日 23:49
下ネタ界のサラブレッドって^^;
思わず噴出しちゃった^^;;
ま、変態度ではあなたには負けますがw

はぁ〜;; 
マジメだった私もエロエロサークルの影響で
カウボーイさんが引くような人間に><

Posted by 竜一 at 2006年08月20日 00:34
違うでしょ^^成長っていうのだよ@@v

あの頃はうぶでかわいらしかった竜ちゃんも、今や一人の男として下ネタに手を出すようになったんだね・・・

おじさんは・・・・・・・・うれしいよ;;
Posted by ユウイチ at 2006年08月20日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

