2006年09月25日

にゃほ〜^^v

な〜んかDOCOもしてないけど、なぜか久々にブログ更新する気になっちゃいましたよ@@

それでもやってないからDOCOネタはないんですけどね^^;

そもそも、サイトを訪れてくれてる人がまだいるんだろうかふらふら



ところでDOCOも終わりが少しずつ近づいてくるにつれて、あ〜もう終わっちゃうんだなぁ・・・

ってしみじみなっちゃいますね^^;


皆さんはこの先どうされるんでしょう??@@




うちは最近仕事に打ち込む気マンマンなので、しばらくは仕事関係の勉強でもしようかな〜なんて思います^^


思えば、ゲームを始めた頃は学生でしたが・・・今やこんなに大人な男になりましたよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そんな大人な男はこないだ小倉夏競馬最終日に行ってきました@@b


こないだ・・・



ついこないだ・・・





三週間くらい前ですが><。




10時に家を出て昼過ぎには着いたんですが、すでに駐車場満車もうやだ〜(悲しい顔)

あそこらへんコインパーキングもないし不便っすね。30分も駐車場探してウロウロしてましたよ@@;


やっぱテレビとかゲームもいいですが、ホンモノはいいっすね^^迫力がありました^^


P1000448.JPG


P1000455.JPG



気になる馬券のほうはというと・・・

最初の2レース勝って、その後ハズし続けました・・・もうやだ〜(悲しい顔)



そして最後のレース!!!
全額賭けちゃれ〜〜〜〜〜!!

ってことで残金の8000円を馬単軸一頭の四頭流しで勝負!!!



見事!!!




ハズしましたぁぁぁぁぁ;;


ところがどっこい、実はカレンパパという馬がいたんですが、そのなんだそりゃって名前に魅せられてオッズも見ず冗談で100円複勝を買ってたんです。

そしたら2着に頑張ってるじゃないっすかToT


人気はそんなにナイ感じだったけど、複勝だし800円くらいにはなるかいな??と思ってたら・・・


払い戻し機に通してビックリ@@;;;;;



なんと複勝で5000円くらいついてるやないっすか@@;


結局マイナスなんですけどね^^;でもかんなりビックリしましたよどんっ(衝撃)


今から次の小倉開催が楽しみです^^v
posted by ユウイチ at 00:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事の勉強ね…模範解答すぎて何か裏がないかい?
職場の女性陣に『男は資格よね〜』と言われたとかw
根つめずにほどほどに^^;

競馬の地方開催は新潟しか言った事ないなぁ〜。
小倉か…遠い…遠いよ…
が、九州地区はまだ若松、芦屋、大村、福岡とあるので、そのうち小倉にも行く機会が
あるかもね〜。ヨボヨボのおじいちゃんになってるかもしれませんけどw

私もこの前久しぶりの戸田で380倍の3連単とりましたよ^^v
Posted by ぐっち at 2006年09月25日 12:00
こんにちわ〜^^w
ブログの雰囲気が綺麗になって・・・びっくり!

女の子に「ブログはシンプルで綺麗な感じが、センスありそうで良いのよ〜」と言われたとかw
真似してしまいました〜^^;

小倉懐かしい〜〜改修工事の時にアルバイトした事ありますよ〜

前と違って綺麗になったんだろうな〜〜

東京競馬場も車で行くと、そんな感じですね・・・やはりあそこは電車で行く所ですね。
めちゃくちゃ込むけどね・・・

ユウイチさんが元気そうで良かったです・・・
竜一さんと一緒で若いのですね・・・
ちょっとびっくり^^

でわ^^また来ますね^^

Posted by カウボーイ at 2006年09月25日 14:06
むむ!!ブログはシンプルで綺麗な感じが
女の子ウケするんですか!?

私のブログは・・・・・
綺麗と言うより怪しい雰囲気だな;;
言い換えればいやらしい感じ?><

女の子ウケするわけない〜><

小倉っていっぱい人いるんだね〜
高知競馬とは大違い><
Posted by 竜一 at 2006年09月25日 19:52
お! 更新されてるしバックも
新しくなって森林浴って感じっすね^^


(・0・。) ほーっ
女の子うけするんだ・・知らなかった@@

府中と大井以外行ったことなしw
あ!幼稚園のころに中山行ったや^^
最近競馬もやってなしw
だって当たらないんだも〜〜ん><
Posted by たく at 2006年09月25日 22:47
追伸・・・・

「サイトを訪れてくれてる人がまだいるんだろうか」って、サイト管理人が1番来ていないような・・・

ちょくちょく見に来てますよ^^私は。

のんびりでも良いから続けてくださいね^^
Posted by カウボーイ at 2006年09月26日 08:24
>ぐっちさん^^

ちと勤勉なイメージをつけようかと思っちゃった@@そろそろ資格試験があんだよね〜。
春から勉強を始めたんだけど、教科書6冊まだピッカピカ@@;ピカチュ〜

380倍ってすごっっ^^今度こそ東京に行ったときには奢り確定やな^皿^


>カウボーイさん^^

なんとな〜くイメチェン^^竜ちゃんのブログ移転に触発されたと言う噂も・・・@@;

小倉めっちゃキレイでしたよ^^毎開催ごとに小倉には行ってるんですが、いつ見てもキレイさとデカさにビックリですね^^

なんとMEGUMIもトークショー来てたらしいんですが・・・
『ブログはキレイなほうがイイですよね』って言ったのでイメチェンしたって説も・・・ウソウソ^^

ま、きっと軽くすべりましたな@@;

そして、うちが一番見に来てないとな・・・
大当たり><。


>竜ちゃん^^

竜ちゃんのサイト楽しくて、星をクリックしてるだけで2分は遊べちゃうよ^^;;

普段はそこまで人いないんだけどね@@あの日は重賞があったから人結構いたかな〜^^最終日だったしね^^

ってか28日のG1楽しみにしてるよ^^既存の駄馬で勝負じゃーーーーーーーーーーーー!!!!


>タクちゃん^^

タクちゃんは競馬しないほうがいいかもね・・・@@;すってばっかだから^皿^うちも人のこと言えませんが><

女の子ウケは、この和田スマイルでバッチグーよ^^バッチグーも古いか@@;
Posted by ユウイチ at 2006年09月26日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。