2006年09月27日

ラブカツ!!

今見てるんですが、いいっすね〜ラブカツ@@若い頃を思い出しますな><
なんて、うちは何歳なんでしょうか^^;


高校までの恋愛であるとか恋愛観ってその後と全然違いますよね。ピュアだったというか、初々しかったというか・・・
今でも真剣な恋愛って出来るはずだし、しようと思っているんですが、それでもあいのりとかラブカツ見てイイと思えるのって、やっぱり憧れとか純粋さが羨ましいって部分もあるんでしょうね〜。


こ〜んなこと言って、今日も高感度アゲアゲ大作戦><b




え、今日もD−COLOR更新してんだ(−□−;)
って思ったあなた!!そうなんです!!更新しちゃってるんです!!
(カビラ風に^^)

カウボーイさんにつっこまれたから頑張っちゃいました@@b



ところで・・・
昨日今日と連休だったので長崎の佐世保に行ってきました!!昼過ぎに向かって、日没で帰るという強行でしたが@@

みなさん佐世保バーガーって知ってます??うち昔マクドナル○(わかりやすい伏せかたにしてみた@@)でバイトしてたんで、バーガーがめっちゃ好きなんすよね。

んでこの日は福岡人ならみんな知ってる唐津バーガーを食べたあとに佐世保バーガーを食べにいきました^^;

P1000616.JPG

さすがにデッカイのは食べれなかったので、普通サイズを頼みましたが^^;
米軍基地前にある某有名なバーガー屋さんのカツバーガーです^^

唐津バーガーもいいですが、やっぱ佐世保バーガーはウマイっす^^


あとは九十九島を見に行きました^^

P1000601.JPG

P1000595.JPG

P1000608.JPG

夕日がキレイなんですが、待ちきれませんでした><

でも長崎の方って海がきれいだからいいですね^^


ところで、なんでラブカツの告白オッケーシーン男達ってなんでテンションがあんなに低いんですかね〜@@;

とグチったところで、それではまた〜^^v

posted by ユウイチ at 00:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。