2006年09月29日

もうしわけ><。

非常に申し訳ない・・・

竜ちゃん主催のG1レースに急遽私的事情により参加できませんでした・・・

ごめんなさい><。。

楽しみにしていただけに残念ですが。

どんなレースになったのか気になります・・・


誘ってくれた方等関係者各位非常に申し訳ないです><
posted by ユウイチ at 03:14| 福岡 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だって^^;
アフィリ消し忘れるほど急いでアップしてくれてども^^;

レースの模様はその内公開します^^
Posted by 竜一 at 2006年09月29日 12:26
まってたのに〜〜〜〜
Posted by kyodai at 2006年09月29日 15:29
あの理由じゃ〜しょうがないっすよ^^;

最終日はどうなんでしょ〜〜か?w
Posted by たく at 2006年09月29日 23:38
アフィリってなーに?><

大盛況やったらしいやん^^いいなー羨ましい^^

最終日は間違いなくムリっす・・・また上との飲みがぁぁぁぁ><。。。。
お酒は楽しく飲みたいですね;;

ということで、ほぼ間違いなく、もうみなさんお世話になりましたになりそうです><。
色々とありましたが、楽しかったです^^これからもよろしくお願いいたします^^

ちなみに色々ってタクちゃんとの不倫とかです@@
Posted by ユウイチ at 2006年09月30日 00:12
DOCOでは大変お世話になりました。
最近は時間がとれず、ログインほぼできませんでした。
時間ない人にとってはDOCOはとてものんびりと楽しめるいいゲームでした。
もしGROプレイ予定でしたらまたご一緒できたらいいですね。
それではまた会える日まで^^。
Posted by フレイア at 2006年09月30日 23:15
思えば短いような長いような付き合いでw
本当にお世話になりました^^
ユウイチさんからもらった種でG2とG1を
勝たせていただき感謝しております^^
またサークルのボスとしてもお疲れ様でした
m(._.*)mペコッ
ギャロやられるのでしたらまたお会いできると
思いますので仲良くしてやってくださいね♪

不倫な・ん・てここで公表しなくても
(*ノノ)キャ

って・・・・
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!
          (*`Д´)ノ====┳━┳~☆

私の不倫相手は竜一さんなの(*ノノ)

竜一さん♪後のオチはたのんだ!ww
Posted by たく at 2006年09月30日 23:29
なんだ↑のフリ^^;

略奪愛が実ればいいな♪
なんてね;;
(これが精一杯です><)

アフィリは記事の下についてる広告のこと^^

飲み会お疲れ様
今頃_| ̄|○、;'.・ オェェェェェってなってることでしょうw
Posted by 竜一 at 2006年09月30日 23:38
DOCOではお世話になりました〜^^

短い期間でありましたが、
一緒にゲームをやれて楽しかったです。

また何処かでお会いした時はよろしく^^
(ギャロップレーサーでお会いしましょ)

それでは、お元気で〜^^
Posted by ヤスヒコ at 2006年10月01日 01:37
本当にDOCOではお世話になりました^0^
楽しい思い出もいっぱい出来て満足です

今後もブログ続けてくださいね〜〜

一旦・・お疲れでした〜またです^^
Posted by at 2006年10月01日 12:44
お疲れ様です、結局ゲーム内でお会いする事出来ませんでしたね。次ぎはギャロップかな??(嫁激怒)・・・・・・・こえ〜〜〜〜〜〜〜^^  まあたまにブログ見ますね、ではww
Posted by 国士無双 at 2006年10月01日 21:40
まず始めに、みなさんホントに多くのコメントと、今までお付き合いしてくださってありがとうございました。


>フレさん^^

おひさ^^vフレさんが戻ってくるのを誰よりも待ち焦がれていた日々がすごく懐かしいです^^

思えば一年前の今頃から始めて、まぼサークルに入れてもらって、最初の頃はセガも勝てずに、2アカも意味わからずに深夜のフレイア講座があったのを今でも思い出します。ホント懐かしくて色々と一気に言っちゃったけど^^;

仕事の話したり、信頼して初めてリアル生活の話をした人じゃないかなと思います。あの頃ホントに楽しかったです><。。今でも自分が始めたばかりの頃にフレイアメサイアでエリ女3連覇くらいして、強い人だなーって思ってたの覚えてます。

フレさんが復帰後あまり会えなかったけど、また一緒に遊べたらなって思います^^お疲れ様^^


>タクちゃん^^

今ケータイでタクちゃんとメールしながら同時進行でコメント打ってます^^;

わざわざお礼メールくれたりしてありがとう^^嬉しかったです。

タクちゃんとは、たまたま国士さんからの頼みごとで初めて会ったんだよね^^ノースの東の果ての何かクリックするやつだったよね?^^あの時はまさかうちのサークルの一員になるとは思ってなかったけど^皿^

今でも『ちゃんとツッコミいれなボケがいきひんで〜』の名言が忘れられません@@

G1もそうだけど、特にG2とれたときは自分のことのように嬉しかったな^^愛着ある馬の子だから尚更^^

これからもリアルメールで暴れまくってくださいwwいつかみんなでナンジャタウンに行こう^皿^


>竜ちゃん^^

大当たり@@マーライオン状態でした@@;マーライオン・・・タクちゃんにはウケなかったけど^^;

竜ちゃんのG1に、最終日にとインできずにホントにごめんなさい><。みんなと最後会うことが出来ずに、自分自身すごく残念というより寂しかったけど。

何度も同じこと言っちゃうけど、竜ちゃんがいてくれたからうちのサークルは最後まで無事続けていくことが出来ました。自分勝手やし、色々と問題起きたときもあって、イマイチなサークルリーダーでご迷惑をおかけしました。

もうDOCO終わっちゃって残念だけど、これからもヨロシクね〜^^


>ヤスヒコさん^^

カリッカリ中にフレ登録させてもらったのが最初だったかな??お世話になりました^^

ヤスヒコさんのブログはずっと見させてもらってたんで、『おぉスーパースターや@@;』とか思って、軽くビビってたのを覚えてます^^;

今ギャロップレーサー話題ですよね^^どんなゲームなのかまだ不透明でよくわかんないですけど、おもしろそうだったらやりたいかなと思ってます^^

そのときはやまゆり全員で同じサーバーとかでやれたらいいですね^^

それではお元気で、また〜^^v


>・・・・・誰だ〜@@;;;

誰かわからないけど、お世話になりました^^;;;

^O^←こんな顔文字使うのは誰だっけな〜@@

予想けんさんかカウボーイさんと見たっっっ!!!違ったら書いてくれた方ごめんなさい^^;


>国士さん^^

国士さん文が短いよ〜@3@愛人にはちゃんと長文を長々と書いてくれなきゃ@@;

国士さんとは、思えばかなり長い付き合いやったね^^いつからか覚えてないくらい^^

某ショッピングモールでバイトしてる頃、家族で来てたりとかなかなか面白い事もあったね^皿^
基本的には下ネタな付き合いだったけど^^;

せっかく九州仲間だし、会ってどっか遊び行きたいね〜^^

奥さんとも後半話せなかったけど、奥さんにもよろしく言っといてねー^^ケンカはダメよww

ではでは、また〜^^v

Posted by ユウイチ at 2006年10月01日 23:34
ユウイチさん、ご挨拶が遅れました、ごめんなさい。
そして、その予想、おいらじゃありませんぜっ!

DOCO、お世話になりましたー!^0^
ユウイチさんとは、一緒にシャムネコでレース登録していなかったら、話してなかったかもですよねぇ^^;
ガチのイベントレースも面白かったなぁ^^
ユウイチさんに会えたおかげで、いろんな人たちとも仲良くしてもらえて、本当にありがとでしたぁ^^
また違うゲームでお会いしたいですね^^
ではではー^^
Posted by けん at 2006年10月02日 19:07
>けんさん^^

あれれ@@;予想はずれちゃった^^;

そうそう!!兄弟!とか言ってシャムネコで勝負したね〜^^いやぁ懐かしい><。。

困った時はけんさんにいつも助けてもらって、自分だけじゃなくてサークルメンバー全員けんさんに助けてもらったんじゃないかなってくらいです^^ありがと^^

イベントレースもけんさんが引っ張ってくれたから無事に終えることが出来ました^^三日月馬具でその後G1とれなかったのが残念だけど・・・

またいつか遊びましょう^^たまにはブログにも遊びきてね^^v


Posted by ユウイチ at 2006年10月02日 21:10
こんばんわ^^

遅くなりました〜〜
こちらもハズレ〜〜です^^;

ユウイチさん・・・九州連合入れて頂きありがとうです^^

最後に少しDOCO内でお話出来てよかったです^^・・・・次でも必ず仲良くしてください^^
でわ^^また来ます〜^^ありがとうございました。
Posted by カウボーイ at 2006年10月02日 21:33
>カウボーイさん^^

あれれれれ@@;じゃあ誰だろう?^^;

気になって気になって、家では寝れるけど会社で寝れませんww

書いてくださった方、ご一報を><

九州連合は現在在籍二人なので随時メンバー募集中です@@


カウボーイさんには、最後ご挨拶が出来てよかったです^^ブログ歴が長いみたいなんで、これからもずっとブログがんばってくださいね^^v

影どころか表から応援しとります^皿^

ではまたねー^^b
Posted by ユウイチ at 2006年10月03日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。