2006年11月14日

とってもカシス

よっ!お久しぶりぶり!!!


まだ生きてました( ̄▽ ̄)

竜ちゃんのブログを見てからというもの、( ̄▽ ̄)と(T▽T)が気に入りました猫

パクリじゃこんにゃろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。



最近ばりばり寒くなってきましたね><。。

うちは福岡なんですが、九州でさえめちゃんこ寒いです。

ホットドリンクが嬉しい季節です。

さっきコンビニに飲み物を買いにいったんですが、色んなのが出てますね。

コーヒーやお茶はもちろんなんですが、ホットレモンやホットゆず、ホット梅なんてのも出てビックリだったんですが。



今日発見しました!!!ほっとカシス




パッケージには書いてありました。






なんとカシスはブルーベリーの約1.6倍の

ポリフェノール!!



体によさそう( ̄▽ ̄)






甘酸っぱい大人味!!


大人って言葉に弱い・・・これは買うしかない( ̄▽ ̄)






瞳の果実カシス!!


なんのこっちゃ( ̄▽ ̄)







味は・・・






カシスガムの味( ̄▽ ̄;)







でも意外とクセになる味なんですよ。

ぜひとも飲んでみてくださいな。

posted by ユウイチ at 11:58| 福岡 ☁| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに更新してた( ̄▽ ̄)

カシスはお酒でしか飲んだことがないっす
カクテルバーうまいです ̄m ̄ 

今日はこれから見ず知らずの方々とWii予約
争奪戦が始まります!

予約できないとやられるんです(T▽T)

何気に( ̄▽ ̄) と(T▽T)使って ̄m ̄も
増やしてみたw
私のお気に入りはなんていっても
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
Posted by タク at 2006年11月14日 21:16
>タクちゃん^^

出た〜お得意のちゃぶ台返し ̄m ̄

なにげに使ってみた( ̄▽ ̄)

WillってCMでしか見たこと無いけど、なんかすごそうな気配マンマンね@@

いくらするのかな??

争奪戦かぁ〜、コーヒーに塩入れてる場合じゃないやん^皿^
Posted by ユウイチ at 2006年11月15日 13:30
福岡にはホットゆずとかホット梅とかホットカシスとかあるの?

なんだかホッとするね( ̄∇ ̄)(うまい!

高知のコンビニにはそんなの売ってないよ(T▽T)

それにしても、コーヒーに塩入れるなんてタクちゃんってやっぱ変な人^皿^
パクリじゃこんにゃろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
Posted by 竜一 at 2006年11月17日 01:42
>竜ちゃん^^

え〜ホットコーナーに売ってないの??@@

その話、ほっとけないな〜( ̄▽ ̄)(無理やり

じゃあ高知のコンビニってローソンとかセブンとかないの??@@
Posted by ユウイチ at 2006年11月18日 00:15
ローソンはあるけど、セブンは無い><
ちゃんと見てないだけかな〜。
ホットゆずとか梅とかカシスは見たことない^^;

明日のおやつはホットケーキにしよ!( ̄∇ ̄)(無理ありすぎ
Posted by 竜一 at 2006年11月18日 23:17
テレビでやってたんだから飲んで見たいって
思うじゃないか〜〜><。。

そういえばWii予約ゲットだぜ!( ̄▽ ̄)

ホットはやっぱりホットレモン!
お家で作ってみましょ〜( ̄m ̄* )

考えて見たらカシスとか見ないな@@

甘いの嫌いなくせにホットケーキと
言ってる方いますね・・・
これはぜひ食べてる処写真に撮って
ブログに載せてもらわないと^皿^
(顔文字パクリ♪)
Posted by タク at 2006年11月19日 18:52
>竜ちゃん^^

おいらの統計では、田舎にセブンはナイっす!!!

島根に住んでる頃はセブンなんてなかった・・・ファミマなんてなかった・・・

ドトールって何ですか(T▽T)って感じでした@@


>タク坊^^

おぉWill予約できたんだ^^いいな^^

ホットケーキ食べてるとこ写真に撮ってね〜。タクちゃんが( ̄▽ ̄)

みんなのアイドル、タクちゃんもそろそろ公開する時期なんじゃないのかい?( ̄m ̄*)

Posted by ユウイチ at 2006年11月21日 00:42
なんではるばる高知まで行って写真とらにゃあかんねん!
ちょい調べてみましたが往復で5万ちょいかかります・・・無理です♪
5万あったらPS3とソフト買います( ̄▽ ̄)
あ!w
二人して東京来ればいいんだよ^^
そしたら撮れるしね〜^皿^
そしてナンジャタウンでナンジャラ〜って
叫ぼう!
(私は壁のかげで見てるけどm`)ムフッ)

写真は載せるとこないので不可能っすw
てか写真見たでしょ@@




Posted by タク at 2006年11月21日 08:37
そや! ユウイチさんが載せたら載せますよ( ̄▽ ̄)
Posted by タク at 2006年11月21日 08:39
>タクちゃん^^

書き込みして、なおかつメールもしたわけね^皿^

5万とな・・・それならうちが東京行ったほうが安いもんね〜^^

って・・・6万もするわ〜`▽´

ナンジャタウン行きたいね^^4月に断念してからもう7ヶ月経つのか。早いな@@;

うちは写真載せません( ̄▽ ̄)
Posted by ユウイチ at 2006年11月22日 03:21
生きてますか〜〜^^

福岡も寒くなったでしょうね〜〜

今年の正月は親父の七回忌で帰ります^^w

福岡空港のレンタカー屋・・エルグランド3日間で6万円><・・・福岡も物価高くなった??
Posted by カウボーイ at 2006年12月11日 21:26
>カウボーイさん^^

ぬお〜〜〜〜!!すまないだべ〜!!遅くなりました^^;すんまそん;;

めちゃんこ寒いよ〜。特に今日は><。

雪がちらついてたもんね。

物価はわからんが、うちのよく行くゲーセンのメダル単価は高いです;;
Posted by ユウイチ at 2006年12月28日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:12
×

